人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の山走り

あいかわらずの今更更新ですが・・

10/3の日曜日、久しぶりにバイクメインで山を走ってきた。

今回は4台で走ったんだけど、驚く事になんと4台とも2st!
久々の山走り_d0123412_23145946.jpg

DT、LANZA、KDX、CRMという往年の名車?が勢揃い。2st保存会か?ってくらい、こんなの初めてだ!

あいにく天気は雨模様だったが、オフ車乗りにとってはそんなの関係ないわけで、定山渓〜中山峠〜喜茂別から美笛とかなんかそっちの方グルっと回って支笏湖〜滝野というなかなかの長距離ルート。
バイクメインと言いながら、途中なぜか釣りしてたりもしたけどw、とにかく走ったね、200kmは楽勝オーバー。

今回俺は珍しくしんがりを務めて、のんびりでもなく、攻めるでもない程よいペースで基本フラット林道を走りまくった感じだが、最近釣りでしかバイク乗ってなかったんで、ちょうど良いリハビリライドになったかな?

というのも次の日曜はサドルバックエンデューロの最終戦が控えているため、少し走ってちょっとでも感覚取り戻しとかないとさ。
このツーリングで感覚が戻ったどうかはわからんけどw、やっぱ楽しいやねオフロードは。

さーて、明日はタイヤ交換とかいろいろ準備しなきゃな。天気も雨っぽいし、これはやっとあの秘密兵器の出番かもしれん。



嫌だけど雨降れ雨降れ・・
by ridgerun | 2010-10-08 23:29