自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまには釣りを忘れて・・

7月3日 日曜日
久しぶりのバイクメインの林道ツーリングに行ってきた。

ほんとMXブーツ履いたの久しぶりだな〜。ランツァにはほぼ毎週乗って山とか行ってるけど、下半身はウェーダー履いてる事が多いもんでw

もちろん他のプロテクター類もフル装備で小樽〜岩内方面の山を走りまくる。
でもなんかおっかないね、前みたいにイケイケでぶっ飛ばしたりできないw
ナビ画面見ながら、「あ〜こんなとこ走ってんだ〜」 って感じに平和に林道ツーリング。

d0123412_224913100.jpg


釣りを忘れてとか言ってるけど、バッグにはしっかりスペシャルモバイルロッドが積んであり、途中の滝の下で糸を垂らす。まぁそんなとこで釣れないんだけど、とりあえず一回竿出しとかないと気が済まないww

途中、約一名が転倒して大怪我しかけたけどw、これといってアクシデントも無く泊原発を見ながら無事帰還。
天気も良かったし楽しめたよ。

しかしだ、岩内はちょっと遠すぎる。帰りの一般道が長過ぎる。小樽からは車も多いし、スリ抜けも神経使うし。
やっぱ恵庭の山で十分かなw
[PR]
by ridgerun | 2011-07-03 22:41