自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地獄の毎日

8月1日から内勤に異動になったわけですが・・


だりい・・・




つい昨日まできままな運ちゃんだったのに、いきなり机にへばりついて電話取りまくって伝票書いたり整理したりってあり得ないでしょーに。

(写真はイメージです)
d0123412_21152835.jpg


もうあの自由な時間は俺には無いのかよ。仕事中に釣りできないなんて耐えられないっつーの!


まぁ今までがちょっと異常っていうかまともな社会人の姿ではなかったっていうのは自分でもわかってて、この機会にちょっと人間的に成長をしなけりゃいかんと・・・


なんてそんなキレイごと言ってられるかーーー!

あ〜自由になりたいよ〜 好き勝手したいよ〜




いやでも、車の運転が大嫌いな俺としては、もう冬の理不尽な渋滞とかアホなドライバーにムカついたり、変な車に連行されてへんな紙にサインさせられたりする事もないわけで、乗り物は行き帰りの自転車orバイクだけの生活というのも捨てたもんじゃないかもしれん。

このデスクワークも慣れれば余裕も出てきて楽っちゃ楽だし。

あとはこの先、背の高いキレイな事務員でも入ってきてくれる事を願って頑張ってみるか・・
[PR]
by ridgerun | 2011-08-10 21:19