自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しぶとく・・

久々の更新ですが。
相変わらず釣りしたりキャンプいったりバイク乗ったりとネタはあるけど、もうわざわざ書くほどの内容ではないもんでw

ただ日に日に年を取って行きオヤジ化していく自分が許せなく、かといって特に努力もしない自分に呆れるだけの生活。


ダメだわこれじゃ。まあもういいって言えばもういいんだけど、これじゃ生きてても楽しくない。


だからという訳ではないんだけど、ここ最近なぜかまたBMXに乗り出した。

そりゃもう酷いもんだよ、昔できた技もまともに決まらんし、まちがってもここから進化はあり得ないんだけどどうにもこう諦めきれない。

結局スピン系はなに一つまともに習得できなかったのがどうにもこうにも悔しくてたまらない。
あれだけやってきたのにどうして俺はできなかったのか。

マジでこの疑問を15年は抱えて生きてきた。今BMXを完全に降りたら死ぬまでこの悔しさを引きずる事になる。それは辛い。

だったら今から他の技は置いといてそれだけをひたすら練習してみようと思ってる。
しかし、おそらくできるようになる確率はほぼゼロに近いと思う。

だって23才で初めてそっから結婚するくらいまで、ほんとキチガイの様に朝から晩まで練習してもできなかったんだから。他の技はそれなりに形になったが、何故かスピン系に限ってはフロント、リア共にまったくダメだった。
何故か? それはたぶん俺の体には軸が存在してないんだと思う。実はこれに気がつきだしたのは20代後半になってから。たぶんその前から気づいてたんだと思うけど、無意識の内に気がつかないフリをしてたんだと思う。だってそれ認めちゃったら諦めなきゃなんないから。

んで40才になった今でも、まだ練習すればできるようになるかも・・、なんて心のどこかで信じている。

無理だから、運動能力も明らかに悪くなってるし、体重なんて下手すりゃ20kg近く増えてるのに。
若い頃にできなかった事ができるようになる要素ひっっっっとつも無いからww
バカだな、ホントにバカだわ俺w


もしそのうちスピン決めてる動画アップできてたらちょっとだけ褒めてやってください。

ちょっとだけ・・


d0123412_22391323.jpg

[PR]
by ridgerun | 2012-09-13 22:41