人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛い

あ〜膝が痛い! たった支笏湖一往復しただけでこんなに痛くなってたら話にならん。 お盆の実家ブルベもなんか自信無くなって来た・・。この調子じゃ旭川あたりで行き倒れだ。
あのブルベ試走会がかなり効いたらしい。とりあえず真空浄血療法で膝の血総入れ替えだなこりゃぁ。
それにしてもなんでロードやってるのか不思議だ。昨日走り終わってあらためてそう思った。走ってても別に凄い楽しいわけでもないし、坂登ってる時なんてただ苦しいだけだし、目的地に着いても特に達成感があるわけでも無い。昨日支笏湖畔で休憩している時にも考えていた。だって車でドライブしてても支笏湖なんて面倒臭くて何年も来る事なかったのに、なんでわざわざ自転車で来ているのか、と。しかも一人で。ほんとにわけわからん趣味だが、あと何日かするとまた走りたくなるんだろうな、きっと。
by ridgerun | 2005-06-16 17:19