人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キツかった・・

昨日の林道ツアーはマジできつかった。ダートの登りがあそこまでキツいなんて予想してなかったもんで、ほんと死ぬ思いだった。この時やっぱり自分は走れないということをあらためて再認識。
あと山の中の蚊の多さ! 持って行った自衛隊スプレーはまったく歯が立たず、十数カ所はやられた。そんな酷い所は無いが、俺は痒いのは絶えられないので自己流で手術。次回はT奥様推薦のやつを買っていこう。っていうか山はしばらく・・。
そして今日はモエレ沼で子供を水遊びさせに行って来た。ここは最近有名になったせいでメチャ混みで最悪。お気に入り公園がまた一つ減った。
by ridgerun | 2005-07-03 17:34