人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパルタ教育

昨日今日と娘の自転車特訓をした。とりあえずペダリングを教え込もうと、新しい自転車に補助輪を付けて乗らせてみた所ぜんぜんダメ! あまりのセンスのなさに愕然とした。なんと2歳のころより下手になっている。
これはかなりマズイと思ったが、しばらくするとある程度乗れる様になったので一安心。しかし平地はスイスイいけるものの、上りや下りになるとダメで、俺のスパルタが炸裂する。
「もっと気合い入れて漕げオラァ!!」「いちいち足着くんじゃねぇこの野郎!!」「なんでそこで止まるんだよ!そのまま行けこのアホが!!」 とこんな感じ。体育会系鬼コーチの気持ちが良くわかった。
by ridgerun | 2006-04-30 18:28