人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラッシュ

今日は例の下らない会議だったのだが、その帰り道に事件は起こった。南郷通りの横断歩道を渡り切ったあたりで、なんかよそ見をしていたらしく変な段差に突っ込みそのままブッコケた。まぁ業界用語でいう落車ってやつです。
実は自分、今まで普通に自転車で走ってて転んだという経験が一度も無かったのだ、BMXで技やってたりして転んだことなら何度もあるけど、ロードにしろMTBで山走るにしても、ただ走ってて転ぶなんてありえないと思っていたので俺のプライドはもうズタズタだ。
しかも信号待ちの車ギャラリー多数、さらに後ろからは会社の経理のおばちゃんにも見られていて、「あんたなにやってんの?」とか言われるし。
体を見ると、腕には20センチ級の切り傷から流血、両手の平にもダメージ。こういうときに限って普段はほぼ100%してるグローブを着けてない。ほんと頭に来た。
家に帰ると、今日は自分の誕生日だったので家族がささやかなパーティー(というほどの物ではないが)の用意をして待っていてくれたのに、自分は痛みと腹立たしさで機嫌が悪く、ちょっと申し訳ない事をしてしまった。ゴメンナサイ
それにしても痛い、痛すぎる。
by ridgerun | 2006-06-27 18:48