人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続かん・・

心を入れ替えたつもりだが、やっぱり続かんね〜。元々日記系統は性に合わないんだけど。
軽くまとめて書くと、9日から仕事が始まった。初日から大雪。自転車だとちょっとキツいのでDTで行く。除雪作業のため普通より早く出社する。今シーズンから小さいブルを導入したので作業自体は楽になった。やはり機械の力は凄い。一台で人間何人分もの仕事を楽々こなすのだから。
そんなこんなで相変わらず下らない仕事をこなしながら1周間クリア。14日の日曜日はキッズ主催の初詣サイクリング。前回も参加できなかったが、随分と楽しそうだったので今回はできれば参加したかった。
しかし地元から友人が来るという予定だったので参加は見送ったのだが、ドタキャンを喰らい結局何もできないまま休日が過ぎてしまった。

ほんと書く事が何も無いなぁ・・。あえて書くとすればWiiのソフトでレッドスティールというのがある。これは簡単に書くと、ひとりでヤクザ組織に殴り込みをかけるFPS(意味は知らん)というジャンルのゲーム。
俺は普段ゲームなんてものはまったくやらないのだが、このゲームはハマった。巷の評判はあまりよろしくなく、糞ゲーなんて言われたりしているのだが、俺的にはかなり楽しい。現実においても大嫌いなヤクザやチンピラをバンバン叩き殺して行くのはなかなか気分が良い(笑)

さてと、こんなゲームばっかりしててもしょうがないんで、岩見沢耐久に向けて夜連でも開始するかなー。
by ridgerun | 2007-01-16 21:21