人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味再確認

先日食べた銀波露 だが、この時は今ひとつピンとこなかった。
しかしこういうのは一回じゃ本当の味はわからないってもんだ。で、それを確かめるべく今日も家族でいってきた。

選んだのはしょう油チャーシュー麺、妻は味噌。
初めて食べたときとは違い、先入観とかそういった事に左右されず味わう事ができる。
うん、まぁ、やっぱり評判良いだけあって美味いかもね。なんだかんだスープも完食したし。
でも味噌はちょっと俺好みではないな。

でもやっぱり腹減って疲れてたりしてる時の、山岡家のアブラ多めの満足感には敵わないだろう。あれはちょっと特殊だね。
味再確認_d0123412_18535510.jpg



余談ですが、ウイリー動画ページに「親子の絆編」をアップしました。
味再確認_d0123412_1855634.jpg

http://www.k2.dion.ne.jp/%7Espike/wheelee.html
どうやら俺の身体能力では本物のウイリーを極めることは無理と判明したため路線変更。
今後はこういった色物で勝負するしかないようだ(`ω´;)
by ridgerun | 2007-06-02 19:03