人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトラン

昼まで仕事をして、夜は自転車仲間とのナイトランに行ってきた。
定番の集合場所の万生公園に19:30に着くとすでに数人が集まっていた。
その後もぞくぞくと集まり初めて会う方も数人いて、総勢14人(だよね?)の大人数ナイトラン。
相変わらず集まりいいですね〜。まぁ狂会は真冬でも10人以上集まる変態集団なのでさほど異常な事ではないだろう。

そしてCRを走る。前の方の集団はなんか以上に飛ばしていますが、俺はそれには釣られずに後ろの方でまったりT奥さんとかと喋りながら走る。
自転車ツーリングの良い所はこの<会話>しながら走れるってところがいいですね、やっぱり。

途中から野幌森林公園のダートを走る。夜の森林公園はまったく光りの無い世界でライトを消してみるとヤバいくらいに暗い(当たり前だ)
バカで精神年齢の低い俺は公園内の暗闇トレイルをガンガン攻めたかったのだが、周りは皆大人なので危ないから止めようという事に・・。ザンネン
まぁでもロードの人もいたからしょうがないね。またの機会にしよう。

その後南郷通りから再びCRに戻り順次解散。ちょっと走り足りなかったけど、久々の大人数サイクリングは楽しかった。
ナイトラン_d0123412_2101670.jpg

*写真はP氏ブログより無断転載
by ridgerun | 2007-07-14 20:34