人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は

会社の棚卸し (;´Д`)
これがもうめちゃくちゃ下らないんですわ。
どうしてかって、在庫管理してるコンピューターが頭悪くて、どんなに棚卸しを真面目にやっても、合わないんです。それもかなり。
1個2個合わないんじゃなくて、酷いのは千単位で合わないんですよ。普通有り得ないでしょ?こんなの。
それでもこの会社は何年もそのままでやってる。ほんとアホらし。

せっかく明日は晴れだってのに、もったいねぇ。おそらく今週末でいよいよ北海道の夏は終わるだろうな。

で、日曜日はモエレ沼でウイリーオフですよ、皆さん!
って言ってもどうせ誰も興味示さないんだろうな。それでも参加者は3人に増えましたよww
天気も良い様だし、まったり練習楽しもうと思う。

しつこいようですが、日曜は昼13:00に公園内の小さい川みたいの流れてる広場に自転車乗って集合ですよ。ルックMTBでもいいからw
家族連れてきても全然okだし。

たまには走るのを忘れて、ひたすら技の練習に明け暮れてみようじゃありませんか。
by ridgerun | 2007-08-31 20:35