自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一輪車

上の娘が自分から、「一輪車をやりたい」と言いだした。

俺:「本当にやる気あんの?難しいぞ、真面目に練習するか?」

娘:「できるもん、練習するもん!」

と珍しくかなり本気モードだったので、リサイクルショップで16インチの一輪車をゲット。1200円なりw
d0123412_2233886.jpg

片手を繋いで一緒に走ってやると、上手くいけばさほど手に力が入る事無く走っている。
まだまだ自走は無利だが、近いうちにどうにかなりそうな雰囲気。
予想に反して意外と頑張っている様だ。

そして俺も一輪車を持っていった。
d0123412_2264620.jpg

ただし俺のは普通のとはちと違う。これはBMXのフロント部分だけの物で、乗るのはめっちゃくちゃ難しいが凄く楽しい。
どういう風に遊ぶのかというと、「こんな風に」 遊びます。←クリックでショボイ動画

ね?なんかバカっぽくて楽しそうでしょ? でもほんとムズいんだよこれ。 乗ってみたい人は一声おかけくださいw

でもこれじゃぁ普通の一輪車に乗ってる娘に教える事は困難なのでw、結局俺の一輪車も買って来ちゃった。サビサビのボロいヤツ、20インチ。 800円なり。いいんだよ、とりあえず使えればw OGK製で、認定証シールも貼ってあるしww
d0123412_221458100.jpg


こうなった以上俺もある程度は極めないといけんな。そしてその内また、「トライアルに使えるイイやつが欲しい」、とか言い出すんだ絶対。
今年も何かと忙しい夏になりそうだぜww
[PR]
by ridgerun | 2008-06-15 22:20