人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地獄絵図

俺ね、バイクでもなんでも今まで大概の作業はこなしてきましたよ。


でもね、今回ばかりはかなりやられてます・・


もう泣きそうです・・・


無理だ、絶対ムリ・・


どうやったらこれ入るのさ? ビードは切れるわ、ストッパーにははまらないわで、もうね・・


伝説のEDライダーによると、「ビードは少しくらい切れてても大丈夫」

との事だけど、ホントかよ!! ってなもんですわ。






でも色々やってるうちに少しづつ手応えを感じてきました・・↓



地獄絵図_d0123412_904187.jpg


もうこれもんですよ。

でもこれだけやっても入らないんすよ。

あとちょっとなんだけど、そのちょっとが絶対にムリなんですよ。


頼むからどっかのメーカーで、「左右分割リム」を発売して下さい。
by ridgerun | 2008-09-07 09:03