人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺っていったい・・

なんか全てに対して自信無くなって来た。

特にこう、なんて言うか自分の人間性について考えていると嫌になってくるっつーか・・

自分はもともとかなりの偏屈人間だったという自覚があり、子供の頃からずっと悩んできた。

それでも社会に出て結婚もして子供も生まれ、昔に比べるとだいぶまともな人間になったはずだ。

人との関わりにおいても自分なりにけっこう気を使っていて、装っている訳じゃないけどできるだけ良い人でいようと心掛けてはいるのだが。

それでもやっぱり時間が経つとボロが出るというか、本質を見抜かれてしまうようで上手くいかないもんです。

自分のダメな所はだいたい把握しているつもり。でもそう簡単には直せないのが人間。特に俺は変なプライドが邪魔をしてどうにもならない。

そんな中でも唯一家族だけは俺の味方でいてくれてる、かな?今の所。
ここもダメになったらもう人間失格だね、ガンバロウ



あー、なんでこんな日記書いてんだろ。

うつモード本格始動したべか・・(`・ω・´)



ここでちょっと気分を変えて・・
めっきり気温も下がり、今朝は今期初めてストーブのスイッチを入れてしまった。
通勤時のスタイルも真冬スタイルの2歩手前くらいの装備になった。
今から真冬スタイルやっちゃうと、ホントの真冬に耐えられないからねw

そして通勤号のDTは気温が下がれば下がる程調子が良くなる。
氷点下の中でのエンジンの回りっぷりなんてもう最高ですよ。

あっ、そうだ!自賠責更新しないとならないんだった。
11月の自賠責シールは冬バイカーの証w
by ridgerun | 2008-10-28 20:20