人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備完了

どうやら明日は恐れていた栗丘マディ地獄を味わう事になりそうです(;´Д`)

憂鬱だ・・ドタキャンしようかな・・とか考えながらも、どこかそれを楽しみにしているようなないような気分で準備しておりましたw

Fタイヤ交換OK。リアは去年の恵庭から履いてる7分山くらいのAC10でちょっと不安。
ま、でもMXタイヤ禁止条例の条件下だからなんとかなるべ。

エアクリも奇麗にしたし、オイルも満タン。たぶんクーラント吹かすだろうから予備も持ったw

あとはカビの生えたキャメルバックに、しゃもじも積んだしwこんなもんでいいだろう。

できればゴーグルにロールオフあたりを装着したかったけど、まだ給付金出ないから諦めましたww


俺のマディでの下手さはハンパではないので、間違いなくボロボロの走りになるだろうけど、これも一つの経験として楽しんでこようと思う。

とにかく体とバイク壊さない程度に頑張ってこようっと。
by ridgerun | 2009-06-06 21:27