人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い一週間

なんか先月末あたりから急に仕事忙しくなってきやがって、さすがに疲れてきた。

まぁこのくらい仕事量無いとマジでいつ潰れるかわからん状態なんで良しとするかー

とは言っても相変わらず下らねえ仕事で嫌になるが、その下らない仕事で飯食えてるのも事実なワケで・・仕事あるだけ幸せだよね、今の時代(;´Д`)


そんなんでこの一週間はやたらと長い。明日はやっと金曜日だ。

で、週末は楽しみにしていたイーグルカップに出ます。

レース後の焼き肉がメインみたいな感じのゆるいレースらしいけど、そうは言ってもそれなりに熱くなるんだろうなw

でも俺自身はあまり気合い入ってない。

いやほら、バイク遊びはちょっと控えようと決意したばかりで、実際一ヶ月以上乗ってないし。
でもせっかくモトパン&モトジャーも揃えたんだから一回くらいは使わないともったいないっしょ?w
 
タイヤもリアは5分山の死亡タイヤでやる気無さ過ぎw これでHOPのサンドコースは厳しいべな〜

そうそう、サンドなんだよね、サンド。
俺はマディとサンドはやたらと苦手なのよ(それってただ下手クソってことだろ)

いやだな〜こわいな〜 フロント刺さってコケたりするんだべな〜

っていうかHOPのEDコースってどの部分を言ってんだ? 何も知らないコースでのレースって怖いんだよね。でも今回はレース前にフリー走行の時間があるみたいだからなんとかなるかな。

ま、とにかくいつも通りケガしない事を最優先にレースに挑みますw



気分転換できればそれでいい・・それでいいのですよ・・・(´;ω・`)
by ridgerun | 2009-08-06 23:18