人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事故その後

今日は事故った相手の保険屋、が委託?してる鑑定人という人が自転車を見に来た。専門家が来るというのでてっきり保険屋から委託されたかなんかの自転車屋のおやじでも来るのかと思ったら、自転車の知識はまったくない無い人だった。まぁこっちとしてはその方が良かったのだが。 そして状況、ダメージ具合を検証。ローターが歪んでるとか、ディレイラーに傷が・・とか言っても専門用語は通じないので一つ一つ説明しながら、時には大袈裟に。(笑) 結果はどうなるかまだわからんが、損だけはしたくないものだ。俺は何も悪くないんだから。
話変わって、夜娘の体調が悪くなって咳をしたり吐いたりで、どうやら風邪を引いたようだ。ずっと健康だったのに可哀想だ。 しかしこうなると困るのがうちの様な共働きの家庭。当然保育園には行けないので、妻か自分のどちらかが会社を休まなくてはいけない。互いの両親も遠くに居る為、頼る人も無し。大変です・・。
by ridgerun | 2005-05-17 17:08