人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山菜ツーリング

先週から娘がおたふく風邪にかかってしまい、この休みはどこへも行けなかった。本当は今日オーンズへレースは出られないが試乗会だけでも行く予定だったのにそれも叶わず。
しかしそのヒルクライムレースで我らがT奥さんが大活躍したとの話を聞き、わかってはいたが改めて凄い人だと関心してしまった。他のBBSでもその事が書かれていて、すでにこの業界ではかなりの有名人になっているもよう。
自分も夕方からちょっと時間ができたので、バリバリの普段着で白石CR〜エルフィンをMTBで流しに行った。帰り道にGW中にやったアイヌネギ採りを思い出し、なにげにちょっとした山の中に入り探してみたところ、なんと生えているではないか! それもなかなかの大物。 袋も何も用意してなかったのでパーカーのポケットに突っ込んで持ち帰る。
なにもわざわざ遠くの山の中まで行かなくても、家から自転車で20分も走ったところで採れるんだなと正直驚いたと同時にMTBの楽しみ方が一つ増えたようだ。
そんな事をしながらでも40kmほど走って帰宅。当然その距離の1割はウイリーしてます(爆)
by ridgerun | 2006-05-14 18:39