人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アホだ

なんかアルバム整理してたら昔のバカみたいな写真が色々でてきた。恥ずかしいけどもう時効なんで全世界に向けて晒してやる。

この写真は高校生の時の物。一体何の意味があってこんな写真を撮ったのか理解不能だが、全員武器を持ち、麻雀卓に牌で「コンバットクラブ」と書いてある。ちなみに「ン」の点の所が手榴弾っていうところがポイント。
俺は武器マニアで部屋にはこの手の物がゴロゴロしていたので、暇つぶしにこんな事をやっていたのだろう。 この他にもこんな感じのあまりにも下らない写真や、ビデオで撮ったアホな芝居なんてのもある。 いつの時代も若い奴らってのはホントにバカだね。 でも当時はそんなどうでも良い様な事がとても楽しかったのである。

ちなみにこの2人とは現在でも付き合いが続いている数少ない旧友。(右が私) 今では全員それなりに良い年になったものの、基本的にはこの頃となにも変わっていないかもしれない。
だって現在この3人のそれぞれの家には、バーベルを始めとする筋トレ設備が設置されている。それもかなり本格的な物で、普通の人ならまず家には置かない様なシロ物。

俺は変わり者だったせいか昔からあまり友達の多いタイプではなかった。しかしこの2人とは価値観が似ているのだろう。俺の様な変人に、今でも昔と変わらずにつき合ってくれる貴重な存在であり、感謝もしている。

だから今の自転車を通じて、これだけ多くの人達と知り合えたという事は、俺の人生にかなりの変化をもたらしているといっても過言では無い。

人付き合いの下手な私ではありますが、皆様どうぞこれからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
アホだ_d0123412_213394.jpg

by ridgerun | 2006-10-23 21:02