人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・暗い生活

なんだかず〜〜と雨ばかりで自転車にも乗ってない。仕事も忙しくて帰りが遅い日が多く、やりたい事もできない。風邪も一向に治る気配が無く、常にハナ垂らしてるし。
相変わらず仕事以外では誰にも会う事も無く、話もしない。インコは帰って来てるが、異常に甘えてまとわりついてきて可愛いなとか思ってたら、いきなり凶暴になり噛み付く。痛い。
しばらく買い続けてるナンバーズも、忙しくて買いに行けなかった日に限って当たってるし。
ほんと良い事ネエな。誰か助けてくれ。
by ridgerun | 2006-11-10 21:17