人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰還

昨夜は久々に地獄を味わった。
夜中どうにもならなくてトイレに行き、無理矢理吐く。
もの凄い量を吐いた。感覚にして5リットルくらい吐き出した感じw

吐いてしまえば案外そこからは楽になるもので、無事眠りにつく事ができた。
朝目覚めると割と体調も良く、これなら普通に運転して帰れるなと一安心。

アトレーにはすでにピアノが積んであり、ここに家族4人乗らなくてはいけない。
しかし軽とはいえ、さすが1BOXマシン。88鍵フルサイズのエレピを分解せずに楽勝で飲み込み、全員乗車可能。
帰還_d0123412_17265590.jpg

写真ではわかりづらいけど、下の娘はピアノの下に寝ていますw(ちゃんとベビーシート装着)

あとは通い慣れたルートをひた走る。今はもう9割近く高速道路なんで楽なことこの上ない。
それでもちょこちょこ休憩しながらだと4時間近くはかかるんで、おいそれと行き来できる距離ではないね。
by ridgerun | 2008-02-11 17:44