人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレちゃったから・・

仲間内には秘密にしとこうと思ってたんだけど、その日のうちにバレてたみたいw
しかも本人は掲載されてたの知らなかったという・・ww
バレちゃったから・・_d0123412_19545377.jpg

年明けくらいに読売新聞の記者さんから、「北海道に別の取材でいくついでにスパイク自転車の取材をさせて欲しい」とメールを貰い、結構急だったのもあり、図々しくも私がお引き受けした次第です、ハイ。

白石サイクリングロードを中心に写真を撮って話をして、割とすぐに終了。
散々走らされてお蔵入りしたNHKのテレビ取材の時とは大違いですw
ちなみに今回はウイリーは封印しましたよww

そしてそれから一ヶ月以上経っても一向に掲載される気配が無く、あ〜またボツったか〜なんて思ってたら知らないうちに出てて、某ブログであれは誰だ?という論争が巻き起こってましたw
北海道では当然「道新」が圧倒的なシェアを占めているわけで、読売のしかも夕刊なんてそうそう見る人はいないだろうと思って黙っていたわけだけど(読売さんゴメンナサイ)、そうでもなかったみたい。

だけどスパ狂を立ち上げたお陰で雑誌にも新聞にも出れたし、テレビ取材もきた(ボツったけど)
こんな些細な記事でも自分みたいな一庶民にとっては貴重な思い出になります。

さあ、あとは何をやればメディアの注目を集める事ができるかな?
例えば真冬にオートバイで子供とタンデムで野宿で北海道一周とか・・、ダメだな。
間違いなく非難を浴びそうだw
by ridgerun | 2008-03-04 20:21