人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった

このタイトル、なんか最近流行ってるよねw

と言っても俺のはバイクでぶっ飛んだとかそういうんじゃありません。

それよりももっとゆるせない「仕事中」に怪我した。いやもう許せんわ、ほんとに。
なんでこんな下らん仕事で怪我して苦しまなきゃならんのだ。

まぁ指なんで大した事ないんだけど、右手の薬指をガッツリやっちゃって痛いのなんの。
左手と比べてその腫れっぷりがわかるでしょう。
最初は完璧に、「あ!折れた!」と思った程の衝撃と痛みだったけど、とりあえず動かせるから折れてはいないみたいだ。ヒビくらいはいってそうだけど。
やっちゃった_d0123412_23165531.jpg

でもこんなんでいちいち病院なんて行ってられないんで放置。なんか指がひん曲がってるのがちょっと気になるけど・・w

それにしても痛くて痛くて、仕事中も荷物持つのも辛いし、車の運転も辛い。
でもそんなのいいんだよ、しょせん仕事だから。どーでもいいこった。

なにが困るってピアノの練習ができないのが困った。ほんとに困った。

それじゃギターを・・と思って弾いてみるもこれまたキツい。特にアコースティックの右手薬指はけっこう重要度が高いんだよね。
わかりやすく例えると、「禁じられた遊び」を弾く場合、メロディーラインの担当が薬指なわけでw

さらに筋トレならどうだ!と思ってパワーブロックを握るも・・、

持てねぇ・・orz

しばらくおとなしくしてるか・・。



そういえば日曜は爽やか林道大集会でした。
総勢17台が集まり、その内女性ライダーが5人もいて文字通り爽やかなツーリングに。
やっちゃった_d0123412_23381217.jpg

山の中に凄い人数・・

詳細は他の参加者の皆さんのブログで詳しく書かれているので、簡単に・・
やっちゃった_d0123412_23414834.jpg

基本的に平和でちょっとしたアクシデントやら、これまたちょっとしたアタックなんかもあって、と〜っても楽しかったです。



以上、簡単すぎるレポートでしたw
by ridgerun | 2008-07-29 23:44