人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇なんですが・・・

なんか連休始まった途端天気悪くなってきやがって・・ふざけんな
なんとか今日はギリギリもったけど明日からはまともに雨だそうだ。

今日は地元の盆踊りイベントがあったので、姉家族と一緒に行ってきた。
暇なんですが・・・_d0123412_23441046.jpg

下の娘には踊りを教えたことないのに、なぜかちゃんと踊っていた。不思議w

会場では久しぶりに会った友人とちょっと話をしたりして過ごす。
他にもおそらく同期と思われる人物を発見したりするも、はっきり名前を思い出せなかったりして、自分も年取った事を痛感した。高校を出てからもう20年近いんだからね。

そして妻の実家に帰宅。まだ20時くらいだが、とにかく暇だ。ひたすらオリンピック見てるのも飽きたし、パソコンばっかりやってるのもつまらん。
だからといって誰かしらを探して飲みに行こうなんていう気力も無い。

ま、たまにはこういうな~んもしない日ってのもいいのかもしれんね。
もっとも札幌の自宅にいればやっておきたい作業やなんかは色々あるんだけども。
by ridgerun | 2008-08-14 23:56