人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊急募集

今さらなんですが、我が家のWiiとDSがネットに繋がりましたw

今までさほど興味が無かったんでスルーしてきたんだけど、安くて設定が簡単な無線ルーターが売ってたので購入。

どうせなら通信対戦ゲームもしてみたかったんで、中古ゲームソフトを物色。
でもあんまり無いんだね、せいぜいマリオカートくらいしかまともな対戦ゲームがなく、しかもこれは人気ソフトだけあって高い。

そんな中、1000円ちょっとで買えるWiiのゲームを発見。

そのゲームとは、「ニトロバイク」
緊急募集_d0123412_237734.jpg

なんか大げさな演出のモトクロスのゲームなんだけど、一応wi-fi対戦ができるようなので、とりあえずこれでいいやと思って買ってきた。

そして帰宅して早速やってみる。
おお!けっこう面白いぞ、なんかジェットエンジンみたいなのを積んだオフ車がニトロパワーでぶっ飛んでいくというありがちなゲームだけど、スピード感も凄いしトリックを決めたりなんかして、なかなかハマる。

しばらく一人で練習して自信がついた所でいよいよWi-Fi接続!

しかし・・

いくら待てども対戦者が見つからない・・・

ちょっと待ってよ、確かにあまり人気がありそうなゲームじゃないけど、いくらなんでも俺一人だけってことはないだろ?

この広い世界でこのゲームやってるの俺だけなのか?

寂しい・・寂しすぎる・・・

その後も時間帯を変えたりして何度もチャレンジしたが、いまだに一度も対戦者は現れないorz


あまりにも虚しいので、会社の後輩にマリオカートを借りてきたんだけど、こっちはもう凄い!
常に世界各国のプレイヤーが集まりなんとも賑やかだ。

まさかこれほどまでに差があるとは思わなかった。1000円ちょっとで買える理由はこれだったのか。
ゲーム自体はけっこう面白いんですがね、俺的には。


というわけで、対戦相手を募集しますw

どなたかニトロバイク持ってる人いませんかー? いたら是非とも俺と勝負してやってくださーい!ww




あ、それともう一つ募集中。
去年から言ってるんだけど、私が住んでるアパートの隣の部屋がまだ空いてますw
さらに我が家の上も空きました。

だれか引っ越してきませんか?
バイクとかの趣味持ってる人には絶対におすすめの物件ですよ!
奥に部屋の付いた広い車庫と、さらにその前には軽と普通車なら2台を縦に止められる贅沢な駐車場。しかもロードヒーテング。
場所は地下鉄南郷18丁目界隈。2LDKで家賃は70kだけどおそらく値引き可能です。
ちょっと家賃は高めだけど、このガレージ環境が付いてこれなら悪くないはず。建物も割と新しくて奇麗だし。
さらに今なら、イカサマ電気工事士リッジによる、「ガレージ内照明、コンセント増設工事」が無料で付いてきますよ!

ちなみに我が家の隣人もかなりのバイクマニアです。この際バイク乗りで埋め尽くして好き勝手やりましょう!

連絡お待ちしておりますw
by ridgerun | 2009-04-23 23:46