人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車&オフロードバイク&川釣り&ピアノをこよなく愛す、ダメ社会人リッジの愚痴を聞いてもらいます。


by ridgerun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のYYカップ

来月6/7(日)に栗丘で開催。でも今年からはYYカップという名は使わないみたい。

http://www.yamaha-motor.jp/mc/event/pdf/090607a4.pdf

そして内容も若干変わっている模様。
クラス分けもなんかよくわからん分け方だし、なんと言っても今回は国産トレールバイクのみの受付だそうで、逆車やレーサーはダメみたいです。
これはある意味うれしいけど、人集まるんだろうか?

昔と違って今はレースやるくらいマジメにオフやってる人はほとんどが逆車かレーサーだからね。
っていうか国産トレール自体満足なラインナップが無い訳で。

というわけで普段トレール車で山走ってる人たちチャンスですよ。おっかないレーサーな人達がいないレースで平和に楽しもうじゃありませんか。

ほらそこのWR250R乗ってる君や、ジェベルとかレイド、CRMにXLR、セローやトリッカーなんかに乗ってるあなたもこの機会に是非エントリーしましょう!

俺?俺はもちろんランツァでエントリーするよ。


チャレンジクラスでねwww


つーわけでほんとは5/31のイーグルカップに出る予定してたんだけど、こっちのヤマハカップに変更しました。

トランポの相談にも乗ります。気軽にお問い合わせください。
by RIDGERUN | 2009-05-24 23:27